« 今日の空(5月28日) | トップページ | 今日の空(5月30日) »

2010.05.29

今日の空(5月29日)

Sky10052901
8:49 品川区二葉二丁目


グレーの空が一日中続きました。
雨が降りそうで降らない空。傘を持って出かけたら、(やはり)置き忘れてしまいました。
 
飛行船は30日まで整備ということでフライトがありません。
フライトがないのは残念ですが、こんな曇り空では空中散歩の魅力も半減してしまうかもしれませんね。
 
週末朝の西大井駅前。
仕事の前に立ち寄ったマクドナルドのレジにはお客さんが列をつくっていました。
サラリーマンに、子どもを連れたパパ、近所に住んでいるようなおじいさん。

朝ごはんにハンバーガーを食べる、というのももはや日常的な光景です。
僕が子どもだった頃には考えられませんでした。
三十年後の朝ごはん、日本人はどんなものを食べているんだろう。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。

|

« 今日の空(5月28日) | トップページ | 今日の空(5月30日) »

A.今日の空2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221629/48515174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空(5月29日):

« 今日の空(5月28日) | トップページ | 今日の空(5月30日) »