« 今日の空(5月27日) | トップページ | 今日の空(5月29日) »

2010.05.28

今日の空(5月28日)

Sky10052801
9:33 
 
 
午前中はこんなにもいいお天気でした。
空気も澄んで、秩父の山並みがくっきりと見えます。

しかし、こんな日にも飛行船は飛びません。
整備作業ということでフライトはなく、さらに30日まで整備が続くことに……。
日本飛行船のホームページを見るとフライト情報が殺風景。NACニュースからも記事が消えて、さびしい限りです。(29日0時現在)
 
映画「名探偵コナン」のバナーは終了したようですね。
次のバナー広告はどの会社のものなのでしょう。
バナーのスポンサー、デザイン、取付け日などなど、気になることはいっぱいあります。
しかし、これも飛行船があってのこと。

もうすぐすると梅雨の季節が始まります。
五月晴れの空を飛ぶ飛行船をぜひ見たい。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。

|

« 今日の空(5月27日) | トップページ | 今日の空(5月29日) »

A.今日の空2010」カテゴリの記事

コメント

ミハラさんこんばんは。

そうですね。NACさんのホームページを見ますとNACニュースの記事が消えていますね。

遊覧クルーズの所をクリックしても表示されませんね。

名探偵のコナンのバナーは終了しましたよ。

次のバナーも楽しみですね。

荒れている記事削除して下さい。


投稿: OKAMOTO | 2010.05.29 22:51

三原さんの写真、すごく好きかも。
疲れているときとか、必ず訪問しちゃう。
やわらかくて、とてもやさしい写真ですね。
毎日のそらの写真もすごくすきです。

投稿: mimo | 2010.05.30 19:54

東京近郊で何度か飛行船が飛んでるのを見掛け、いつか乗ってみたいと思っていましたが・・・・。
この飛行船会社、自己破産だそうです、潰れちゃった;;

投稿: ひろくん | 2010.05.31 23:50

残念ですね。今朝の中日新聞にも記事が載っちゃいました。
業績低迷のため自己破産の手続き準備中ということです。
いっぱいの夢を乗せてゆったりと大空をゆく
ツェッペリン号の姿が見れなくなるなんて寂しいかぎりです。
どこかの会社が引き継いでフライトを続けてくれるといいのですが・・・。

投稿: tabatabata | 2010.06.01 11:27

以前スカイシップがたたまれてしまったときにはすごくがっかりしましたが、飛行船事業は復活しました。
また大空をふわふわと漂ってくれる日がきっと来ると信じています。

投稿: 標高480m | 2010.06.05 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221629/48482554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空(5月28日):

« 今日の空(5月27日) | トップページ | 今日の空(5月29日) »