« 今日の空(1月25日) | トップページ | 今日の空(1月27日) »

2011.01.26

今日の空(1月26日)

Sky11012601
12:56

Sky11012602
16:52

午後に雲が広がったものの、おおむね晴れの空でした。
 
二ヶ月遅れていたブログの更新がようやく追いつきました。
いったん更新しなくなると、再開するのに時間がかかります。
心理的にブログから遠ざかっていました。
 
ブログを更新しなかった間、飛行船の動きを伝えてくれるのはTwitterくらい。
情報があまりありません。
せっかく日本に唯一の有人飛行船なのに、もっとその存在が知られてもいいと思います。
既に三ヶ月以上フライトしている飛行船「スヌーピーJ号」のフォロワー数が600人くらいなのは、少なすぎるような。
Twitter:飛行船「スヌーピーJ号」

もっとも本場アメリカで飛んでいるMetLife Blimpでも、フォロワー数は700人あまり。
飛行船に興味を持つ人って、少ないんですね……。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(1月25日) | トップページ | 今日の空(1月27日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事