« 今日の空(1月26日) | トップページ | 今日の空(1月28日) »

2011.01.27

今日の空(1月27日)

Sky11012701_2
12:50

午後は雲が広がったものの雨が降ることはなく、穏やかな一日でした。
 
九州では霧島の新燃岳が噴火していますが、在京メディアではあまり大きく報道されることはありません。
噴火は昨日からなのに、今朝の新聞を見てもどこにも記事がないのにはちょっとびっくり。(日経だけ?)
何らかの被害が出るまでは、ニュースにならないのでしょうか。
 
スヌーピーJが九州南部へフライトする予定があるのかどうかわかりませんが、噴火が長引くようだとなんらかの影響が出るのかもしれませんね。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(1月26日) | トップページ | 今日の空(1月28日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事