« 今日の空(1月22日) | トップページ | 今日の空(1月24日) »

2011.01.23

今日の空(1月23日)

Sky11012301
10:08 横浜市港北区新横浜3丁目
 
Sky11012302
14:53 横浜市港北区新横浜2丁目

珍しく薄曇りの空でした。
陽射しはほとんどなく、冷たい空気の中を足早に歩きました。
 
結婚式の撮影で新横浜へ。
横浜アリーナの近くを通りがかると、朝から周辺に人が集まっています。
男性が多く、中にはコスプレをしている人も。
《コミケ》でもあるのかと思ったら、どうやら水樹奈々さんのライブがあるようでした。

何のキャラかわかりませんが、見るからに寒そうなコスプレ衣装で開場をじっと待っています。
飛行船好きは寒空の下で飛行船の写真を撮ったりしますが、《アニヲタ》も気合いがないとできないなあと思ったり。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(1月22日) | トップページ | 今日の空(1月24日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事