« 今日の空(1月24日) | トップページ | 今日の空(1月26日) »

2011.01.25

今日の空(1月25日)

Sky11012501
13:47

Sky11012502
17:19 JR池袋駅
 
青空が続きます。
雨は24日の夜に少し雨が降ったきり。乾いた空気に包まれている東京です。
 
来月に予定している写真展(と言ってもごく小規模なものですが)のためにプリントを発注しに出かけました。
ネットで注文してもいいのですが、なんとなくお店に出さないと落ち着きません。

帰り道、駅のポスターにふと足を止めました。
特急《日光》と《きぬがわ》にJR東日本の新車両が導入されるというもの。
鉄道ホビダス:特急〈日光〉〈きぬがわ〉に253系リニューアル車投入へ

新車両といっても、昨年まで《成田エクスプレス》として走っていた車両のリニューアルです。
新車ではない体のいい《お下がり》だと思うと、(東武)日光線がちょっとかわいそうな気が。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(1月24日) | トップページ | 今日の空(1月26日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事