« 今日の空(2月13日) | トップページ | 今日の空(2月15日) »

2011.02.14

今日の空(2月14日)

Sky11021401
14:56 
 
Sky11021402
21:32

どんよりした曇り空。夕方から雨、夜には雪に変わりました。
どさっとした重たい雪です。明日の朝は真っ白な光景が見られるかもしれません。
 
バレンタインデーです。
といっても、今日は家で画像処理の仕事。世間の行事とは何の関係もありません。

ミチコさんがお客さんからもらったマカロンチョコを僕にもお裾分けしてくれましたが、こういうのも義理チョコというのでしょうか。
もっとも最近では《逆チョコ》で男性から女性にチョコレートをプレゼントする人もいるらしいですね。
こういう人はホワイトデーにどうしてるんだろう。
(僕には関係ないけど)ちょっと気になります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(2月13日) | トップページ | 今日の空(2月15日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事