« 今日の空(2月10日) | トップページ | 今日の空(2月12日) »

2011.02.11

今日の空(2月11日)

Sky11021101
15:57 さいたま市大宮区桜木町1丁目

Sky11021102
17:22

朝から雪が舞う一日でした。
飽きるほど続いた冬晴れも終わり、少しずつ春に向かって空も変わり始めているのでしょう。
 
結婚披露パーティーの撮影で大宮へ。
集合写真を外で撮る予定でしたが、この寒さと雪では無理というもの。
(雪の中の集合写真もそれはそれで貴重かもしれませんが)
室内での撮影となりました。
 
出席者を見送るときにはレストランの入口に立つ新郎新婦。
二重扉もないそこはもはや外。
薄いウェディングドレスに着て来たジャケットを一枚羽織っただけの花嫁さんです。
寒くないはずはないのに、笑顔で一人一人に挨拶をする彼女を見ていると、女性って強いなあと感心するのです。 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(2月10日) | トップページ | 今日の空(2月12日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事