« 今日の飛行船スヌーピーJ号(2月22日) | トップページ | 今日の空(2月24日) »

2011.02.23

今日の空(2月23日)

Sky11022301
12:54  横浜市磯子区西町

 
暖かい一日でした。昼間はコートがいらないくらい。
 
根岸駅にほどちかいところに《250 にこまる食堂》がありました。
先日、テレビの報道番組で紹介されていたので、おや、と気がつきました。

食べようかなー、と激しく迷いましたが、すでに午後三時を回っていたのであきらめます。
ここで食べるとミチコさんの晩ごはんが食べられなくなるので。
今度仕事で来たら食べに来よう、と思いましたが……。
営業しているのは平日(月〜金)だけなのかー。

もっとこんなお店が増えるといいのに、と思いかけて、いやこんなお店が必要のない社会になるべきなのか、と思い直したり。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の飛行船スヌーピーJ号(2月22日) | トップページ | 今日の空(2月24日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事