« 今日の飛行船スヌーピーJ号(2月6日) | トップページ | 今日の空(2月8日) »

2011.02.07

今日の空(2月7日)

Sky11020701
13:24

昼間は暖かい陽射しにあふれていましたが、夕方からは冷たい風が吹き始めました。
最高気温は三月下旬なみの13.8℃。
 
J-WAVEのとある番組では「ダイエット」をテーマにしていました。
ミチコさんには耳の痛い話ばかり、と思ったら、てんで気にしていない様子。
少しくらいは影響されてほしいものです。
 
夕方、ジムのプールに泳ぎに行くと、ジムの入会手続きをする人がなぜか多くいました。
みんなラジオを聴いていたのかしらん、と思うほど。
お正月に食べ過ぎて体重が戻らなくなった人が多いのでしょうか。
ダイエットも体脂肪も、痩せ過ぎの僕には縁のない話。(すみません)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の飛行船スヌーピーJ号(2月6日) | トップページ | 今日の空(2月8日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事