« 今日の空(3月28日) | トップページ | ツェッペリンNT2号機は今 »

2011.03.29

今日の空(3月29日)

Sky11032901
9:59 中央区豊海町
 
Sky11032902
18:24

眠くなるような春の青空でした。
風もなく暖かな空気です。

夕方のニュースを見ていたら、震災の影響で公開が延期されていたパンダを4月1日から公開するとのこと。

そういえば上野駅のコンコースには、造花の桜の木の下に、実物大に近い大きなパンダのぬいぐるみが二つありました。
その前で記念写真を撮る人もちらほら。

本物と違って、ぬいぐるみをずっとそこに置いておくこともできないでしょうから、展示が終わったあとそれらはどこへ行ってしまうのでしょうね。
施設の中をのそのそ動き回るパンダの映像を見ながら、そんなことを考えていました。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(3月28日) | トップページ | ツェッペリンNT2号機は今 »

A.今日の空2011」カテゴリの記事