« 今日の空(3月17日) | トップページ | 今日の空(3月19日) »

2011.03.18

今日の空(3月18日)

Sky11031801
12:25

Sky11031802
17:36

Sky11031803
17:37


穏やかに晴れた一日でした。
卒業式、卒園式にはぴったりの、気持ちのいい空です。

計画停電が続いていて、うちの近所ももれなく停電になりました。
信号の消えた交差点では、みな危なっかしくスピードを緩めて左右を確認しています。
死亡事故も起きていますが、徐行が自然にできているという点ではかえって安全なのかも、と思ったり。

何事も慣れやすい日本人のこと。
導入初日は混乱しましたが、日を追うごとに順応してきているような気がします。


飛行船スヌーピーJは関東への移動を予定しているようですが、フライトはしばらく見合わせるとのこと。
被災地の復興が進み、世の中のムードが早く明るくなるといいですね。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(3月17日) | トップページ | 今日の空(3月19日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事