« 今日の空(3月23日) | トップページ | 今日の空(3月25日) »

2011.03.24

今日の空(3月24日)

Sky11032401
12:21

雲が多めながらも青空が広がりました。が、寒い。
冬のような冷たい空気がどっかりと居座っています。
三寒四温といいますが、なかなか暖かさがやってきません。
 
都の水道施設から放射能が検出され、乳児は飲用を控えるようにとの通達が。
そこの水は戸田市には引かれていないなと思っていたら、今度は戸田市のお隣、川口市の浄水場も同じように放射能に汚染されていました。
 
見上げる空にも福島から風に乗ってやってきた放射能を帯びた粒子が飛び交っているのでしょう。
不安な雲に覆われているかのような空。
青空が広がっても気持ちは晴れません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(3月23日) | トップページ | 今日の空(3月25日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事