« 今日の空(4月6日) | トップページ | 今日の空(4月8日) »

2011.04.07

今日の空(4月7日)

Sky11040701_2
9:57 大阪市浪速区湊町二丁目
 
Sky11040702_2
14:14  大阪市天王寺区悲田院町
 
Sky11040703_2
17:11 東海道本線大垣駅

大阪はお花見日和でした。または飛行船日和とも。
風もなくあたたかな空気が満ちていました。

飛行船の係留地にも行く予定でしたが、撮影が長引いたので立ち寄れませんでした。
大阪駅から15時前の新快速に乗って、あとはひたすら東海道線を東に。
何本もの新幹線に追い越されながら、日付が変わる頃、家に着きました。

久しぶりに長い時間電車に揺られました。のんびりした時が流れます。約10時間。
たいていの人から「物好きだねー」と反応されるのですが、なかなか楽しいものですよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(4月6日) | トップページ | 今日の空(4月8日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事