« 今日の空(4月22日) | トップページ | 今日の空(4月24日) »

2011.04.23

今日の空(4月23日)

Sky11042301
9:38

Sky11042302
16:31 渋谷区神宮前1丁目
 
雨が降ったりやんだりのへんな空でした。
夏の空気が入ってきたのか蒸し暑い一日。
 
久しぶりに東横線に乗ったらば、通常ダイヤの8割程度に間引き運転されているらしく、混雑が激しい。
東急渋谷駅の構内は天井の蛍光灯が消されているし、車内照明も半分だけ。
まじめな東急らしく、節電が徹底されていました。

駅のエスカレーターなども止められていたります。
帰り道、地下深いところにある元町・中華街駅のホームにたどり着くまでがたいへんでした。
節電はしかたがないと思います。
電気を使うことを前提につくられている設備自体が迷惑のもとなんですね。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(4月22日) | トップページ | 今日の空(4月24日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事