« 今日の空(4月16日) | トップページ | 今日の空(4月18日) »

2011.04.17

今日の空(4月17日)

Sky11041701
9:38 豊島区目白3丁目

爽やかな青空でした。
《ビューティフルサンデー》という歌を思い出します。

新芽の出たイチョウ並木が鮮やかなライトグリーンに染まっていました。
その下では八重桜のピンク色。白いサザンカも咲いていて、目を楽しませてくれます。
慌ただしく毎日が過ぎてゆきますが、自然はいつもと変わりなく。

目白台にある公園からは、花の散った桜の木の間から、山のように連なる新宿の高層ビルが見えました。
一年前にはその上を白い飛行船が飛んでいたわけで。
もう見られない風景を思い出すのは寂しいものです。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(4月16日) | トップページ | 今日の空(4月18日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事