« 今日の空(4月1日) | トップページ | 今日の空(4月3日) »

2011.04.02

今日の空(4月2日)

Sky11040201
12:12 港区港南二丁目
 
Sky11040202
18:17

昼過ぎまから穏やかに晴れてきました。
コートを着なくても全然平気な暖かさ。
 
品川駅の中央改札口から港南口に向かう広い連絡通路の柱には、縦長の液晶モニタ広告がずらりと取り付けられています。
が、今それらは広告を映すことなく黒い画面のままです。
 
節電のためなのでしょう。
本来なら動画広告が一日中流れているはずです。
広告できないのに広告費はどうなるんだろう、と余計なことを考えてみたり。

思えば調理器具からトイレ、あるいは車さえも電気で動かす時代。
便利な反面、それだけリスクも大きくなっているのかもしれませんね。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。

|

« 今日の空(4月1日) | トップページ | 今日の空(4月3日) »

A.今日の空2011」カテゴリの記事